ツキウタ。――青春じゃないか

文月海:「涙!朝食だぞ、早く起きろ!」

水無月涙:「う...ん...へえ?...まだ六時?...ツッ朝っぱらなんだよ、こんな早いってどうする?...せっかくの休日、寝坊させてよ!」

文月海:「お前さ、郁といっしょに青森に行くって約束忘れてたか?早く出発しないとそこに着くのはもう昼だよ!さあ、起きろ!」

水無月涙:「後悔した!はいはい、今すぐ。」

文月海:「おにぎり、焼き鯖と味噌汁作った、弁当もちゃんと作ったぞ、洗濯と掃除もした、実に充実な朝だ、ハハハ~」

水無月涙:「うわっ、お前将来いい妻になるよ。」

文月海:「てめえ、殴られてえのかよ!ツッ、だからグズグズしてんじゃね、六時半前に全部終わらせろ!」

水無月涙:「ったく、いつもピンピンしてね、お前...」

文月海:「これは青春だから、あんた若いくせにいつもジジみてえな行動して、自分の人生疑ったことねえの(=_=)」

水無月涙 :「......うわっ、うめえ!料理のことしか気に入ってねえな~」

文月海:「ジジ、四の五の言わずに早く食べろ(^^)」

水無月涙:「少年、青春をタンと燃えろう、ごちそうさま~」

f:id:constellar:20171025174044j:plain

ツキウタ。 コスプレ衣装 へいらっしゃい