One piece―― 一番愛する弟だ⑤

彼に生きていってほしい人がいるか。彼が人に必要とされるか。

 他人が近づくのを拒むと同時に、誰か彼の世界に入って彼に命の意味を教えて欲しい。

 本当に矛盾しているね......

 エースは思わず拳を握った。まあいい、こいつは馬鹿で泣き虫だけど、ちゃんと生きていく理由を与えたんだから。

 昔の二人組は今の三人組となったが、エースはそれも悪くないと思った。

 でも、正直に言うと、ルフィってやつは本当に弱すぎている。果実能力者としてなんの実用的な能力もなく、無様な姿まかり見せる。あ、本当に泣き虫で使えないバカだな。

 サボが貴族の子だということに、エースは少しも驚かない。

 「貴族の子だってなにか?知ったのは彼がオレの友達だってことを。」

 その日、エースはダダンのところから盗んだ酒で杯を交わして兄弟になった。彼らのっ夢は全部海に出て海賊王になることだ。エースもこの夢が必ず叶えると信じている

f:id:constellar:20171006181026j:plain

ONE PIECE コスプレ衣装 へいらっしゃい