ツキウタ――夜は怒った⑤

ファンc:「この前の表紙~~超好き~~~~~~」

ファンa:「その夜は始さんにケーキをあーんって食べさせる表紙か!」

ファンc:「そうそう~~~~超甘いな!!!!」

ファンe:「それ!!!超――素晴らしい!!」

陽:「......ちょっと待って!

ファンe:「その表紙で私壁に飛んできたよ、一秒だけ。」

ファンa:「その表紙の始さんは見た目とギャップがあって超可愛い。」

ファンd:「上のやつはたぶん偽物ファンかも。」

ファンb:「まあ、私たちは全部偽物ファンみたいだね。」

ファンe:「陽兄はかわいそうだよ、陽のファン組のくせに。」
ファンe:「昔からずっと陽夜派だけど、始夜も悪くない感じだな、今!!!!」

ファンd:「陽、ロウソクを灯してあげよう。」

ファンc:「え?陽兄は消えた。」

クソ......

 陽は頭を掻いて目を上げて時間を見ると――もう時間はなかった。

f:id:constellar:20170916160427j:plain

ツキウタ コスプレ衣装 へいらっしゃい