たるち“ソシャゲあるある”セリフ15選②

 

非ゲーマーには伝わりにくい例え?その1:

さらに丞との出稼ぎにて。▲隠されし森の巨神兵。ところどころコケが生えてそう。森の動物たちに好かれてそう。

非ゲーマーには伝わりにくい例え?その2:

こちらも例えシリーズ。密との関係“ラノベの主人公?”より。▲ふだんは大人しく、任務には忠実、というキャラ設定でしょうか。

無謀な太一……:

太一との関係“無課金vs廃課金”。名前の通り格差を感じるやり取りが散りばめられています。▲きっとたるちなりの“愛”なんだと思います。

ちょっと怒ってる?:

引き続き、太一くんには容赦ないたるち。▲“は?”がすべてを物語ってます。

強烈な左京のひと言にも即対応:

ラストは左京との関係“オトナのエリートコンビ”から究極な掛け合いを!▲“画像データ”って……それを言っちゃおしまいですよ左京さん

f:id:constellar:20170905150659p:plain

エースリー コスプレ衣装 へいらっしゃい