ツキウタ。――不定期の占い①

隼:「今日のラッキーちゃんは10月だ。11月はちょっと気をつけてね~郁くん~今日は始のアクリルグッズを引いたって~~~~」

郁:「ツキウタ屋から帰ったばかりなのに、隼さんはどうやって知ってますか!?!?」

隼:「全部、始への愛だからよ~」
隼:「郁くん、運がいいな――昔、海を呼んでそこに一緒に行ったことあるよ、二時間もかけて全然ダメだったな――」

郁:「隼さんはよくこんなことをするんではありませんか......」

隼:「だから、コツとかあんのか?」

郁:「こんなことにコツなんてあるわけないではないですか、全ては運に任せますよ。」

隼:「いや!郁くんにはきっと何らかの神秘な力があるんだ......俺が知らない禁忌の魔法なのか!」

郁:「そんなものはないですよ!!」(隼のデコを叩いた)

隼:「痛っ!」

夜:「ほら――隼さんもこれ以上思い悩まないでね~このハチミツのケーキを食べて気分転換をしたらどうですか~」

f:id:constellar:20170826145902j:plain

ツキパラ。 コスプレ衣装 へいらっしゃい