刀剣乱舞――審神者たちのエロ本を不意に見つけた場合②

圧切長谷部

自発的に審神者の部屋を掃除する時に見ちゃった

初めに普通の本だと思っていた
「主人の本......お主の物なら......ちょっとだけ見たら大丈夫かな。」

開いてみたら、こんなにたくさんエッチのものがあるとは思わなかった。

鼻血を拭きながら最後のページまで見た
ご主人様、私の愛も必要なんだ!


小烏丸

「おやおや、これはなんだ?」

アゴに当ててしばらく考えると、開けてみようと決めた。
「おほ~お主もこんなの必要なんだ?やれやれ......」

載せられた写真の女はほぼ透明の服を着るのを見てちょっとだけ静かに考えた。

お主がこんな格好だったら...たぶん悪くないだろう、わしもちょっと見てみたいな(笑)

f:id:constellar:20170717182842j:plain

刀剣乱舞 コスプレ衣装 へいらっしゃい