刀剣乱舞――審神者たちのエロ本を不意に見つけた場合①

明石国行


「おや、お隠しもの?」
急に面白くなってちょっとめくってみた。
そしたら、艶かしい女と男の姿が目に入った。
「あ......こんな本か、まあまあだな......」
と言い終わったらすぐに夢に入った。
見つけられるまで

包丁藤四郎

飴を舐めながら静かにめくって見ている

「へえ、こんなの地味だよ......人妻ないか?」

憂鬱げに口をすぼめて飴をガリガリ噛んだ。

「人妻見たいな!」

何ページかめくったら露出の多い成熟した女の人が目に入った。

「人妻!大好き!」(目に星が煌めいたいる)

人妻が微笑みしながら飴をくれるというシーンをちょっと想像してみたら
頭を撫でてもらいたいな(涙)

千子村正

「ふふふふ~お主にもこんな趣味があるか。」
思わなかったな、普段こんなに純潔に見えたのに、こんな動悸もあるか。

「このような装備もいいね、やってみたくなった......」
指先でつばくんだ危機を突いてみると

ちょっと脱ぎたくなったな......ふふふふ

今度はメイド服とバニースーツを着て審神者に一回脱いで見せよう♀♂

f:id:constellar:20170713172121p:plain

刀剣乱舞 コスプレ衣装 へいらっしゃい