A3!――大人の修学旅行⑬

【部屋で】

太一:「俺のせいだ......大人の修学旅行やろう~って。」

丞:「いや......俺たちも、こんな年なのにこんなに騒いでて。」

紬:「そうだね、太一くん一人のせいじゃないよ。」

密:「僕も、投げた、枕......」

万里:「なんといっても、みんなで枕大戦をやってテンション上がりすぎだね。」

臣:「ああ。(左京さん)戻ったら、みんなで謝るよ......」

十座:「そう......」

誉:「そうね。このことについて俺たちは共犯だから、つまり運命共同体ってもんだね。」

誉:「そう......それはデースティング、ふわふわのかき氷、抹茶味のシロップと粉糠雨......」

万里:「おい、今は詩を詠む場合じゃねえんだろう、空気読め、空気!」

【ドアを開ける音】

左京:「......」

東:「ただいま。」

太一:「――!」

左京:「......」

太一:「あ、あの、左京兄!」

左京:「......悪かった。」

太一:「え?」

東:「監督から聞いた。私たちのためにみんないろんなことを計画したって。」

左京:「好意を踏みにじって、そして責めたってことは、悪かったな。」

丞 :「左京さん......」

万里:「左京さんは謝った......」

太一:「う、うう......」

太一:「わ~左京兄~!ごめんなさい~!」【ハグ】

左京:「おい!抱きしめるな!まったく......」

 

エースリー コスプレ衣装 へいらっしゃい