A3!――大人の修学旅行⑫

泉:「ここにもいない......まだ探してないとこ、ある......」

泉:「左京さんどこに行ったんだろ。」

東:「監督」

泉:「東さん、どうしたんですか?」

東:「監督に付いて私も探しに来た。」

泉:「すみません、ありがとうございます。」

泉:那个……大家没什么吧?

泉:「その......みんな大丈夫ですか?」

東:「さっき確かに騒いだとわかったんで、部屋で反省してる。特にワンチャンだね。」

東:「垂れた耳と尻尾も見えるみたいだよ。」

泉:「そうですか......」

東:「......ごめん。みんなと一緒に遊べるのを本当に楽しく思ってて、ついやりすぎかな。」

泉:「そんなことありません!違います、東さん。実は――」

左京:「......」

東:「......こんなとこにいるか。」

左京:「......何しに来たんだ。」

東:「みんなが心配するよ。監督も左京くんを探してるんだ。」

左京:「......」

東:「ふふ、一人で危ないからって、彼女を先に部屋に戻らせた、大丈夫だよ。」

左京:「......そりゃよかった。」

東:「みんな、私たちのためにいろんなことを計画したのよ。」

東:「左京くんと私、修学旅行行ったことないってね。」

左京:「......」

東:「枕大戦もそうね、修学旅行みたいにみんな一緒に遊んでて私たちを楽しめるのよ。監督から聞いてたんだ。」

左京:「......ち」

東:「だってホントの修学旅行みたいだから、私もついテンション上がっちゃって。だけど、とても楽しかったよ......面白い」

左京:「......」

f:id:constellar:20170703175357p:plain

エースリー コスプレ衣装 へいらっしゃい