A3!――大人の修学旅行⑪

十座:「ふ!」【投げる】

丞:「【キャッチ】兵頭の腕力、やっぱ強いな。おら!」【投げる】

誉:「丞さんと十座くんの投げ方は素晴らしいな。もしかして二人とも、枕を投げる道場にも合格したのか?」

丞:「そんな訳無いだろ。そもそも枕を投げる道場って何なんだよ。」

十座:「俺も、実家で弟とやったことあるけど、こんなたくさんの人とはないな。」

万里:「おら!手加減しないぞ、監督ちゃん!」「投げる」

泉 :「わ!」

太一:「かん、監督先生!」

太一:「ぷあ!」【当てられた】

密 :「……clear hit。」

太一:「すごいね~!?俺も負けないよ――!必殺!太一スーパー投法!」

左京:「おい、何騒いでん――」

太一:「喰らえ!!」【投げる】

【左京に当てた】

みんな:「あ―。」

左京:「……」

左京:「......おい......」

左京:「あんたたち、何をしに来たんだ?遊んでんじゃねえ!!」

太一:「――!あ、あの、左京兄......」

泉:「左京さん、これは――」

左京:「冗談じゃねえよ!よく考えろ!」【ドアを閉じて離れた】

泉 :「左京さん、ちょっと待って!」

f:id:constellar:20170701161528p:plain

エースリー コスプレ衣装 へいらっしゃい