A3!――大人の修学旅行⑩

臣 :「シュッ」【投げる】

誉:「あら、危ない危ない。【避けた】ふふ、威力があるけどちゃんと避ければいいね。」

誉:「素早い素早い~蝶のように楽勝に避け......」

誉 :「ワウ」【当てられた】

東:「こう、投げたら?」

臣:「もっと勢いを出していいよ。ほらこういう感じ。」【投げる】

東:「うん――、これもう限界だろう。」

東:「あ、綻びを狙うのなら――」【投げる】

紬:「わ!あ、東さん!」

東:「あはは。」

泉:(東さんも嬉しそうに。よかった。」

泉:「え?でも左京さんはいないみたい......」

丞:「左京さんなら、旅館のおかみと明日のことについて相談しているみたい。」

泉 :「そうだか。」

万里:「らら、喰らえ、兵頭!」【投げる】

密 :「ふ...ふ......」

密 :「ウッ!」【当てられた】

万里:「あ、やばい。」

密 :「......」【投げる】

万里:「密さん――」

万里:「ぐあ!」【当てられた】

十座:「速い、さっきの......」

東:「ふふ、本当に修学旅行みたいだな。」

太一:「とにかく――!やろうやろう、東さんと監督先生も一緒に!」

泉:「よし、じゃ私も!」【投げる】

臣:「おや。【避けた】はは、甘いな監督。」

紬:「あ、監督そこ!」

泉 :「うわ!」【当てられた】

誉:「ふんふん――、人を心配する場合じゃないよ、紬さん。覚悟しておきな!」

誉 :「ハッ!」【投げる】

紬 :「ほ、誉さんちょっとマッ――」

紬 :「わう!」【当てられた】

f:id:constellar:20170630165807p:plain

エースリー コスプレ衣装 へいらっしゃい