A3!――大人の修学旅行⑩

紬:「はは、みんなが嬉しいからいいではないですか。どうぞ、コーヒーミルク。」

紬:「左京さんはコーヒーミルク派だよね。」

左京:「......どうしてそんなこと知ってんの。」

紬:「citronさんの情報から。」

左京:「......。」

東:「そういえばここの温泉、お風呂入りながら酒も飲めるそうだよ。左京くん、明日いっぱい付き合わない?」

左京:「......ちょっと考えとこう。」

【監督の部屋】

泉:「は――!いい温泉だな!」

泉:「うん、明日のスケジュールは――」

【ドンドン】

泉 :「お入り。」

太一:「監督センセー――!」

泉:「太一くん、どうしたの?」

太一:「へへへ、誘い来たんだ!」

泉:「誘い?あ、それは、枕?」

太一:「そうだよ!マクラ大戦が始まるよ~!」

泉:「わ、もう始まったか。」

紬 :「――!」【枕を投げる】

丞:「プ......!」【当てられた】

丞:「おい、紬!」

紬:「あはは、すまない、丞。」

太一:「監督先生もlet’s枕を投げるよ――!」

エースリー コスプレ衣装 へいらっしゃい

f:id:constellar:20170629171048p:plain