A3!――大人の修学旅行⑨

十座:「......!」

太一:「あはは、十座の肩に当たった~!」

紬:「ハハ、ごめんごめん。」

密:「う......ぐるぐる......【ぐっすり眠った】」

誉:「おいおい、密くん、浴槽で寝るなよ。完全に沈んだ。」

密:「......ぷは。【起きる】」

東:「丞の体は丈夫だな。ふふ、背中洗いしてあげようか?」

丞 :「......いいです。」

臣:「ハハ、秋組と冬組全員揃ったならお風呂でも賑やかだな。」

十座:「幸いこの時間、ほかの客はいないね。」

密:「......ぷは――【ぐるぐる】」

丞:「御影は相変わらずだな......」

太一:「は――!やっぱお風呂上がりの牛乳が最高――!」

誉:「浴場と裸とアイスミルク、一歩一歩、それはノックされた詩意のコーヒー......」

誉:「ふむ!温泉のお湯のように、詩興がどんどん溢れてくるよ!」

十座:「......うめえ。」

万里:「うわ、苺ミルクって。またこんな甘くて死にそうなもんに......」

太一:「あ!卓球台ある!すんげ――!臣くん、勝負しようぜ!」

臣:「はは、いいよ。」

左京:「ったく......タダのお風呂だけでこんなに騒がしい。」

f:id:constellar:20170628174121p:plain

A3! コスプレ衣装 へいらっしゃい