A3!――大人の修学旅行⑥

泉:「カリスマ演出と言われても......」

紬:「だ、だけど今の雰囲気は断れない......」

太一:「よ~し、俺に任せて!」

太一:「一番、七尾太一!登場!!愛の舞、ミュージックスタート♪」

【ダンス】

万里:「出た、太一のお得意な愛の舞。」

酔っ払った客A:「とうに流行遅れだぞ~!」

太一:「衝撃!りゅ、流行遅れと言われた......せっかくこんなにパーフェクトに還元したのに......」

泉:「つ、次はだれ?」

臣:「俺が出ても、特に......」

万里:「臣と丞さんなら、ボディービルショーっていいじゃん?きっと行けるよ。」

丞:「はあ!?ボディービルショー!?」

臣:「その他はないな......」

丞:「......仕方がないね。」

酔っ払った客B:「おお――!!いい!盛り上がったぞ――!」

丞:「......ボディービルダーじゃなるまいし......」

左京:「さてとどうする。」

十座:「......」

太一:「ああ、こわばってる、十座さん!!」

泉:「十座さん、しっかりしてよ!」

万里:「貴様ビビってんじゃねえよ!」

十座:「ああ?うるせえ。今やってるじゃない。」

万里:「どこかよ!ボケみたいに立ってろ!」

酔っ払った客A:「アンコールしてよ!」

酔っ払った客B:「そうそう、続けろ~!」

万里:「おいおい、テンション上がってんじゃねえんよ!」

泉:(あの二人、ケンカ芝居でもいけるよ......)

f:id:constellar:20170623161309p:plain

A3! コスプレ衣装 へいらっしゃい