A3!――大人の修学旅行④

泉:「なるほど......二人とも修学旅行に行ったことがないって、相当にいい提案だ。」

太一:「だろ~!」

泉:「じゃあ、いま左京さんと東さんがいますか?」

臣:「東さんが先に温泉に行ってみると言ったね。左京さんならいつ行ったか知らない――」

左京:「こんなとこ。」

泉:「あ、すみません。すれ違ったみたいですね。」

左京:「何、こそこそしてて。」

紬:「えっ、そんなことないですよ!」

万里:「こそこそなんてない―。」

東:「ただいま。あれ、みんなどうしたの?」

左京:「雪白もゆとりしてて......」

東:「すまんすまん。温泉の効果がどうかなってちょっと気にしてるから先に行ってみた。美容効果は優れたわよ。」

左京:「――まあいい。荷物、整えたな、行こう。」

太一:「え?行くってどこ?」

左京:「言うまでもないだろ、――練習だ。」

f:id:constellar:20170621175954p:plain

Cosbravo コスプレ衣装販売店へようこそ