A3!――大人の修学旅行①

泉:「ただいま~~」

臣:「おかえり、ご飯できたよ~」

泉:「いい匂い!今日もうまそうだね。」

泉:「え?夏組のみんなは?まだ練習中?」

臣:「そうだね、まあそろそろ終わるけど。」

紬:「今は春と夏組が特別練習だからね。すごく頑張ってるみたいだよ。」

十座:「俺たちもその時、あまりにも集中してご飯食うのも忘れたよな......」

太一:「ううー、鍛えを得てもっとインスプレーションあるんだけど、厳しくてたいへん疲れたな......!」

誉:「その間のことを思うと、テンション高くて詩を作りたくなる......」

誉:「あ~エンドレスのファイティング、トレーニング、汗と涙の混ぜた愉快なランニング......!」

泉:(そういえば、秋と冬組が練習していた時、春と夏組の成員が合宿に行ったって。そうだったら今度......)

【左京が入る】

左京:「全員揃ったみたいな、よし。」

左京:「おい、ここにいない秋と冬組の成員も呼んでくれ。」

紬:「???」

東:「どうしたの、左京くん。秋と冬組全員揃うなんて。」

万里:「俺、いまゲーム中だよ。」

左京:「秋と冬組のメーバー、全員合宿。もちろん、監督もお供する。」

十座:「!」

紬 :「合宿?!」

f:id:constellar:20170616151920p:plain

cosbravo コスプレ衣装 販売店へようこそ