王室教師ハイネ――質問検定①

  • カイのお気に入りのふにふには誰?

ブルーノ:「どうして僕が!?」
レオンハルト:「ふにふにする時の兄上は和んでるな」
リヒト:「俺は正直言うと女の子にされる方がいいな♥」

ブルーノ:「この恥さらしが!」
ハイネ:「以外に天然だったんですよね~...」
●ブルーノはハイネの事を何と呼んでいる? 

ブルーノ:「これからは先生とお呼びします!ヽ(*´∀`)ノ」
ハイネ:「やはりご兄弟ですね...」
ブルーノ:「師しょォォォォオオ!|゚Д゚)))」
ハイネ:「教師も人間ですが・・・勘弁して。」
レオンハルトが尊敬する人は? 

ハイネ:「教わってやってもいい」
カイ:「あんな怪力を持つ人が僕の兄...!Σ(゚д゚lll)」
ブルーノ:「とにかく超カッコ良くて、超頭が良くて、とにかく超凄いんだよ!☆⌒(>。≪)」
リヒト:「僕が兄だぞ!」

f:id:constellar:20170613172327j:plain

 

王室教室へいらっしゃいヾ(´▽`;)ゝ 

王子様とハイネ先生の コスプレ衣装 揃ってますよ~!