A3!――爺?!

茅ヶ崎至:「幸ちゃん~おはよう~今日もかわいいね。」

瑠璃川幸:「茅ヶ崎さん、おはようございまーす。今日も格好いいね。」

茅ヶ崎至:「ずっと聞きたかったことがあるんだけど、どうして、女装が好きか?」

瑠璃川幸:「キュートですから、そう思いませんか?」

茅ヶ崎至:「そうだけど、男の子だよ、もっとかっこよくすれば?」

瑠璃川幸:「今のままでいい、好きだし、別に男の子であることにこだわりませんから。」

茅ヶ崎至:「いいよ、まあ、それは若者とのギャップかな、ハハハ。」

瑠璃川幸:「お年を取ったジジいではありませんよ、でも確かにもうおじさんになりました。」

茅ヶ崎至 コスプレ衣装 :「おじさん(笑)...」

瑠璃川幸:「うん、ちょっと爺臭いです。」