A3!――引越し

碓氷真澄:「至、ちょっといい?」

茅ヶ崎至:「うん、何?」

碓氷真澄:「実は、明日今まで住んでいたとこから引越ししなきゃ...しばらくあんたの家に住んでいいかな...新しいアパート探したらすぐ出るから、お願い!」

茅ヶ崎至:「碓氷ちゃん、いいよ、当たり前じゃん、ハハ~次のアパート見つけるまで安心してゆっくり住んでね~」

碓氷真澄:「至!!( ;∀;) ありがとう!」

茅ヶ崎至:「ひとりで住むのは寂しいから、ちょうどいい~」

碓氷真澄:「至は夜一人でいつも何をする?本を読むとか?それとも映画を見るとか?」

茅ヶ崎至:「そう~映画だよ~ホラー映画が好きだからさ。」

碓氷真澄:「(;´∀`)ホ...ホラー映画?...いい趣味だな...」

茅ヶ崎至:「あっ、今晩いっしょに見ようか、俺ビールとか駄菓子とか買ってくるから~♪」

碓氷真澄 コスプレ衣装 :「Σ(゚д゚lll)へえ?!...い...いいよ...(しまった......)」

茅ヶ崎至:「楽しみだな~~♪」

f:id:constellar:20170602163336p:plain