アイ★チュウ ICHU 天上天下――風邪

朴木十夜:「はいはい、薬を飲んで~」

竜胆椿:「いやだ...大丈夫だよ、風邪なんてすぐ治るから、な。」

朴木十夜:「だーめ、ほら早く、冷めちゃうよ。」

竜胆椿:「あーもう!超まずいから、ほんとに大丈夫だよ、ったく、いつも女房みたいに...」

朴木十夜:「椿様がそれが、嫌なの?(笑)」

竜胆椿:「いや別に嫌なわけもねえけど...とにかく、のまない!」

朴木十夜:「(笑)そう?~」

竜胆椿:「何?......ああああ、泣かないでよ、もう...お前にだけしょうがないな...」

朴木十夜:「うん、椿様~♥」

 

竜胆椿:「はーグルグル...プー!なんじゃこれ?!死にそう!」

朴木十夜:「こともじゃあるまいし、さあ、あと少し残るから、全部飲みな~」

竜胆椿:「勘弁してよ!...グルグル、はー...なんか風邪もっとひどくなった気...」

朴木十夜:「いい子~さあ、寝て、明日になると完全に治ると思うけど~」

竜胆椿 コスプレ衣装 :「悪魔だ...」

f:id:constellar:20170525181208p:plain