本当に忘れてみる

のために……本当に忘れてみる。
彼女は驚いて私に向けて、両眼とも流転たくさん含んで意味の光が、私は知らない私たちは何かを、目に対して、誰にも話さず、そして、彼女は倒れて、止めた彼女は私の気持ちにより軽い。
私は、自分は逃げていたのだろうか。
「祀己大人……」
「最後の夜、私はあなたを引き継ぐこと。」
体が崩壊の徴候は、私は自分を知っている時間は多くない、禁術を発揮後支えは今まですでに奇跡。
今だけは最後の仕事だけ夜に渡し、国の平和を確認した後、下に置くことができただろうか。
にもかかわらず、私は方法が国を守るため、まだだ……約束を破って。
でも、でもね……
どんな時で、私という発想が?
もし、「再開……