明日の任務がある

「三日月、いるんでしょう?娘によると、明日の任務がある……え?」
鶴丸ブラシが開いた三日月のドア、金色の瞳を反映しているのは三日月と見た人もないし。
「三日月…あなたは意外にも…鶴丸」で副世界終末の表情とか言って、「お前が汚れた!あたしに教え小娘!」
鶴丸はブラシの声を閉めドア、大股大股の逃げてしまった。
「ええい!君など!」と三日月の考えもしないで追って殘して下山姥切って気まずい顔。
三日月にイライラしていると思ってた、彼に知られたら首領持参人が入って来て拠点は終わった!
「君は知って組内のルールです。」女性に対して彼女の前に座ってた二人は。
……は、拠点を誰にも教えない情報。」三日月をちらっと見た隣、彼は発見し山姥切っては心配な眼差しに。
「罰は?」と女性の目が鋭く、さえ立って隣に鶴を感じるの冷たい中丸都。
「自殺。」
山姥切り三日月の答えを聞いて緊張が立ち上がると、彼は口を三日月言い訳だが、女性むざむざの中断。
「私に座って、ここにはないあなたの言葉の余地がない。」女性山姥切って回復座りの後を取り出した小枪を、彼女を指してこめかみの位置、銃を投げ捨てた三日月の目の前に。
「彼はあなたが先に?」女性の懐から別の銃を出して、指向山姥に切り、「どうせ朝晩は私に口止めされ。」
山姥切りの体が震えて、同時に彼も見三日月あの副美しい顔上に現れたのはかつてない心配と恐怖、彼を助けたいと三日月、しかしまた知らないどうして、急いでしか自分の袖に、まっすぐに見て目の前の銃口。
「もし私は彼も能力を組織して戦うか」と三日月のように出したエースのように笑うが、山姥切りが見える彼の表情のままつっぱり。
女性はため息をついた後は冷たい目を転じる山姥身近に銃口に到着し、彼の額。
「じゃあ、あなたを殺すことができますか?」女性が危険な笑顔。
「あなたは私たちのように、正確、冷静で、まったく躊躇しない殺人ですか?」
女性見山姥切って動揺の目を、彼女の笑顔はは勝利を告げるように。
「じゃあ、さようなら―――」