人のイケメンでは仕方がない

数年後に大倶利伽羅非自分で自分の名前はお父さん大甥管。
親を抵抗できない丸俺しか自分とともに子供お父さんと彼のお父さんの親。毎回私が子供を連れて出かけて、一口一口の父のお父さん、私にすべての人を見て私の目はすべてとても怪しい。
あなたの言ったこの女性はどういうことが子供二人のお父さん?!
自分で良いとともに利のわたしを中間に座っ左拥右抱丸と、私は感じて彼こそ人生の勝者。
まあ、こんな事…私はどう言ったらいいのか?
を丸が何もないと感じて、彼の話は万年中二の叔父にせよ、世界中を回っている叔父転。
そして彼はともに利ちゃんの食事殴り飛ばす。
誰に二?
誰が私を私は誰。
ひとつ嫁いできたのが私に抵抗しますか?
それから丸されをともに利ちゃんの圧力の下で各種の世話をしているという技を腕ひいひい。
高校を卒業した時を丸と結婚式を挙げ、私はこの時やっと知っていて燭台切りは囲われ…
彼が開いたバーはいつも夜が忙しくて、たまに酔った女性客を家に帰って、そして女の子たちが安い。
人のイケメンでは仕方がない。
結婚式は彼の店で開催され、いくつかの親友を抑制のできました。結局彼らは当時ひと山の黒歴史。身を処してあまりに高揚。
長穀部おじさんが泣いている君が何を言って不当な待遇をする。
あの日一番喜んだのはを丸。
結婚してから彼は毎日歩いてふわふわの像が翻る。
後に私はどんな事があって彼と言って、実は彼は表面に組み耳人正直で温厚で、しかし本当に死ぬまで彼にも強かな、扮豚食べ虎は上手。
みんなは自分の人、私は損をする時はみんな喜んだ。いい。自分の息子を丸背負って笑って私に対して言っ:それに子供多くの親分のの何が悪い。
彼はやっぱり心阔达幅は、私が思うに、この商品は長生のしかも我が家で潤すことができて、死ぬまで。
何年もてきた私の男性恐怖症も七七八八。燭台切りと長穀部おじさんは依然としてプラチナの独身の男、おじさんは依然として社畜産、彼は毎日家で丸を働かないどう飼ってから家族末っ子も生まれてくる子供?