あなたの解釈がいくらあっても使っていない

「別の解釈の鶴丸殿、あなたの解釈がいくらあっても使っていない。」
薬研同情に見て鶴丸。彼は信じて鶴丸の言うことは結局、彼は記憶喪失じゃなかったらないみんなを騙して、鶴丸の信用が値破産て久しいが、たとえ最初の記憶障害は本当に……
「みんなに「鶴丸ちゃん」のお菓子やお菓子は一期哥わざわざ買ってきた限定品。」
「などなど?記憶喪失の時の事私は印象がないよ!それはお前ら自発的に聞こえるのですか?」
「鶴丸殿、あなたは間違え重点、問題は、当時は自発的ではなく、今は後悔。」
「……」
ずっと静かに座ってお茶を飲みながらの三日月はついに飽きてにぎやかになるように、お茶杯を立てて立ち上がって戸口に、沖審神者にっこり笑うと手を叩いた後ノックボックスに惹かれましたみんなの関心は、部屋に続々と静かになった。
「御使用後遺症ということで、ちょっと質問は、いったん鶴丸を私に任せて処理しますか?」
たとえ触れない三日月宗近は審神者正当値の側仕えが同処理のこの問題、天下五剣の一つの人望も十分にみんなでない事に彼と衝突して――報復鶴丸なら、急いでこのダケ。
そこで鶴丸が充満してからずさんな雰囲気の部屋で全身退くに三日月に沿ってゆっくりと彼の部屋へ行く回廊。
しばらく待つまで待っても三日月先に口を開け、鶴丸を少し目に話題:「さっきあなたに少しの反応もなかったかのように、やっぱりはとっくに知っていたのだろうか」
「ハハハ、確かにあること。」三日月両手である袖の中にのんびり歩いて、「結局私から見れば、隙もすぎだろ。」
鶴丸は驚いて、「最初から知っていますか?私の演技が下手ですか?本当にとさえ「小さい時の私」としばらくの時間のみんな気づかなかった。」
三日月は彼の目を見て、顔が似笑非笑:“あなたは自分だけではない記憶喪失に記憶がなくて、しかもも全然覚えていない自分の小さい時はどんなただ純粋に、他人の言葉に組み上げたのだろうか」
「……本当にびっくりしました、あなたは知っていますか?」鶴丸今回は本当に驚いた。