彼女の第三刀は、三日月宗近

彼女の第三刀は、三日月宗近。
天下無剣と、最も美しい剣。
ただ1人の男の人が最も美しいと、どうもそうではないことに値することを標榜する。敵を討つ、元気では最もそののでしょうか?
少女は切って実際の人は、ちょうど高校二年はやがて、学校の学生会の主席の座を椅子にまで揺るがなかったのは、苦手に対処する計算をせがむ経費の人物と先生の間の関係、また処理のように。
だから彼女は決して知って自分何人に好かれるタイプ。いわゆる心機がこれだけ。
に比べて、彼女もないと彼女の第一太刀燭台切り光忠付き合い。大抵は彼女の体にあるという伊達政宗の血の関係。
たまには聞き燭台切ってかどうかと百年前のあの男に似ているかどうか、答えにも似てない。
似てないから。
三日月もとても合点がいかない自分の主人はあまり彼だが、自分もそうとは限らないこの小娘に感情を害する。
一日の朝少女かかった時間たっぷりは彼のために着終わった狩衣疲れた四仰八叉の地の上で横たわって、動かない。そして特に露骨に嫌目を見ていて長い間。
三日月は思ったより笑ってまた少し我慢できない、口を聞いた一句:あなたは私が好きですか?
少女は迷わず「はい、好きじゃない。
本当に本当に傷が彼のお年寄りの心は、どう見ても、彼は自分がいい。
少女は息息を翻し、目玉彼を見ていて:面倒なので。他人に世話により、私は更に他の人を私をさせることを願い。もし毎日そんなに私はあなたが服を着て、私は本を読む宿題を温習しない宿題制作討伐計画表した。
少女歯噛み:それは時間の無駄。あまり効率。