東京喰種 「いい魔法!」唄なかったその腕管

「いい魔法!」唄なかったその腕管、変にスタンプをくじいたあの血球、またくじいた滝の手を突いて、「お前は一体何ですか?」
「私はもちろん人間…」滝収折り返し、血球まで飛んでコップ、唄を持ってきて見上げると飲んでて、「人間がないあなたはこんなに奇怪~」唄舐め舐め血に染まる唇。
「…いいでしょう、私は人類の中の異端児。」
「異例ですか?」唄なかった問題は、振り返って彼の絵本に絵を描く。
滝が好奇の目を探るすぎるが、唄を押しのけて、「タッキー~あなたは離れて、三日後にマスクを取りに来ましょう。」
言い終わるに滝話す機会を発売し、彼はどんと音が店を閉めて。
滝と思うとドアを押し、唄声ドア越しに伝わって来て、「たくないなら私にあなたを離れるならば、急いで。」
滝で口で、あっという間に離れ。
実は彼はさっき帰りたい唄彼に教えてどうやっていけるかに1杯の水でいい。
でも今は…
滝は向きを変えて歩いて1つの無人の路地、「仕方がない…家に帰ってゆっくり治療だろう…」
背後の血液の鼓動、最後に化をくずして皮膚氷、血液が湧き出し、最後に凝結ペア巨大軽薄な血色の氷の翼。
何振り、滝は飛んでフライ。
遠くないところの家に、紫の髪の人手を貼っているフランス窓、真っ赤な目が必死に見つめてそれでは赤。
までに見えないで、男性が座る席、身の毛もよだつ笑い声がこの部屋に響く。
飛ぶの感じは良いですが、出血の感じが悪い。
自分はそんなに多くて血を造翼の代価は、家に帰った後に、頭がくらくらする滝感じ。
ゆっくりと血翼を回収して、手にも暇に食べ物を口へプラグ。
彼はとっくにすいた、まったく思い付かなかって、買いに行く時間の仮面が長い。
満腹まで待っても、翼を取り入れた滝田手を背中を撫でて背中に、そこに2つの細長い傷口が、タッキーの制御には血を流して。
これもこの翼の欠点。
滝はため息をついたような、手のひらにブルーレイ、徐々に愈傷口。
このすべての滝が終わって、何もしたくない、お風呂に入って寝た過去。
後ろの二日間、滝もオタクを家で復習し。
原因はとても簡単で、高一入学が試験。
滝を見て機の上に山の本だと本当に暗い前途。
第三日約束の時間になって、滝へ唄の仮面店。をご案内するのは、もう一方の倒霉卵。
「来てくれたん~」唄整理をしている彼の仮面、彼を見て部屋に入った後になくして彼のお面。
「狐?」滝手を受け止めて、裏返して見る。「私はどこに狐?」
唄は笑って、「好きじゃないですか?後半部分をはずしてよ、私知らないあなたにすべてのカバーは半で良いので……」
滝はよく見ると、白いキツネ狡猾に眼笑細めるとして、「いいでしょう、私は受け取りました、ありがとうございます。でも、私はしたいことはできますか?」
「もちろん。」唄論点は特に不満はない、とても興味を探るすぎるから。
私……」滝かみきって自分の人差し指、血を導く、散布はマスクの上半分には、「このように比較的に良い。」
唄目じりの赤いしわを見せ、自分の喉きちきち「滝……」
「うん?」滝は反応してきて、人差し指を入れて嘴中唄れ。
ただ含んて放して、「滝、あなたが、もう2種の前を引き起こすことができて、2種類の食欲の。」
滝収折り返し、「ああ、申し訳ありません。」
事実上、2種類から似すぎ人間、滝は完全に忘れて、彼らは人肉。
見て見て自分の指の滝がぼんやりして、唄ゆっくり口を開くと、「怖いのか?」
「あ?」滝に反応がない。
唄を背ける続けて整理自分のマスクを恐れて、私達のこれらの「食人の化け物か?」
「……実際には、食人の怪物に会いました。」
唄少し驚いて、「見て多くの2種類ですか?」
滝は頭を下げて、目の中厉色を持って、「いや、2種類とは、それこそは怪物で、1種のとても吐き気の怪物。」