東京喰種  最後、英あれやこれやと述べるのに1杯のコーヒー

――――最後、英あれやこれやと述べるのに1杯のコーヒーが普通、値段は全く合わない、彼は小声で金木耳元に文句を言う。どうして小声で?小声でないと、コーヒーの値段とさらに倍増。
――――「ああっしょ?君にここでアルバイトしますか?」英は変な目で見た金木、どう見てもない彼はその生活のためにバイトの様子。
――――金木めくれたページ、うなずいた。英一部の苦悩、支えで倒れた機の上に、顔をするしながら、道:“学校のことはどうする?不登校したの?学校の成績ならば、あなたはどうする?」
――――「ああ、私は暇な時間が来て、学業の事、私は自信がある。論点はあなたよ!そんなに賢い試験の時に限って愛してチェーン。」金木下ろし『黒山羊の卵」を見ていて、倒れてテーブルの上の英、気味に語った。
――――英から手で機の上にになって、右手を撫でてあごの目を見て、少し悪い金木、半細める、口も折る、とにかく一副「あなたは怪しい」の様子。
――――「彼は見えないだろうか?私はアルバイトで来ていると、もう家に経済の条件は確かにいいはずがありませんが、手落ちはドリルが。金木英多少太鼓」を見て、英の鋭い直感や判断力も、彼は前も今も極めて忌憚の。
――――「私は・・・」英口を開いて、彼は2つの字を吐き出した体を傾ける金木の前まで、とても厳粛な口調で、「あなたはない董香ちゃんだったのだろうか」
――――「ああっしょ?」金木言及のど笛の瞬間に心が、・・・英彼は見つけることができない自分のアルバイトの動機が、どのように自分の気持ちを見てまた?
――――直後、金木妄想の時、肩に重い人撮ってみたが、彼は見上げた英:「まあ日光の笑顔!私も当てがあなたを見て、さっきの顔が、あなたは本当に董香ちゃんの心が動いたのだろうか。正しいですか?正しいですか?」
――――「金赤身の中でその「臥槽」だ!まるで一万匹の草泥馬Pentiumマーラーゴビ砂漠!あなたは大丈夫でにゃだますゲーム?人をとても面白いですか?にゃんたみぃの!」
――――もちろん、以上は妄想版金木・・・・・・・・・・真実は次の通り:
――――金木の口元を吸った引き出し、英彼は本当にどうにもならない、まるで一人精、彼はすべて理由を知りたいという異常トリップな人は毛会こんなに鋭い。
――――「やっぱ!金木大きくなりましたが、自分の目標!あなたの目標に向かって進みましょう!そうだ、私は助けが必要なのか?」金木見えて英そこで自分の白ひげをしごく、背景が現れた壮大な波や海の崖。でも最後の一言を引っ張る金木中から出てきた。
――――金木摇を自分に殘したばかり董香の1つの悪いときの第一印象は、自分は2種類のこと知ってたのに、まだ完全に適応するこの金木具を行ったことがないいかなる強化の体が、「靑銅の木登り転がった事件後」触って数年の中で、彼も多くのことを学びました腕。
――――「ああ?」英の携帯電話に鳴って、声を出す疑惑のニュアンスを取り出して、彼の携帯に見たのは、急に立ち上がった:“しまった!私が遅刻した!また遅刻した単位は保!金木、お先に!そのうち見。」
――――見てそそっかしい、暴走を英、金木の口元を引っ張ったちぎって(私の口もとはすべてすぐに壊れたねぇ!やっぱり、英は直せないそれから抜けの本性。
「――――その・・・お客様、店長はもう帰りました、二階にあなたを待って。」見て身に萱金木前に、こう言った。
――――金木頷くと、本を小わきに挟む、朝飯前歩いて二階に。
――――「こいつ、どうして知ってそこは二階のですか?彼は以前ここに来ましたか。でもまったく映像ですね!」入見見て梯子の口の萱消え金木、まゆの美しい心をつぶやき道。