終わりのセラフ  対抗の果て

対抗果てない暗の中から一条血路悪を切り抜ける。
豪華な高殿中、曲声にあふれ、静かな薔薇の透明な水の靑い花瓶の中で、とてもしなやかで絶えず、妖艶に凛として、人の心を撮影、束扇情的景色、絶えずに遠くてすがすがしい香り、そのかすかな歌声のように、やや無知の心を慰める。
赤い炎に燃えた静謐の美しい景色、饶显美しいバラ瞬間埋もれややうれしいの邪魅で。
「よ泣く、こんな美しいコミッションを塗ったのはもったいない」人灰白色の長髪ペースの軽略で顺之振幅、真っ赤な瞳に抑揚を付けて、銀のローブストールを上で、黒い長靴基板と地面に接触したときに出す清響、口元に配布不明の笑意眼底は確かに一面の冷たい。繊細な病的蒼白の指を帯び、やや縮まって、指先が間もなく消えた赤い炎。
「そういえばグラムルルのご紹介の方がああ」瞳が狭く、危険の中に溢れ。
こんにちは、私は百夜メートル儲爾、尊敬する第七始祖:费の徳・巴特利」金色の短い碎发は白いの首の間、薄紫色の水晶の目に見えない欲望パーキン隠し、雪は白いガウン戴冠体全身間、聖なる色、顔は冷たい。
「はあ、悪くない、今あなたは私に従って、小さい天使~」邪魅のニュアンスを持って少し好奇。
メートル儲渾身の1地震、次に描き出して意味不明な笑。
天使か……
小優……
小優……
小優君私を捨てましたか……
くそっ、またこの夢。
夢じゃないよ……実は小優幸い助かっただろう……
どうして……
小優は本当に利己的です……仲間なのに……最終的に私を捨てて……
あなたは誰……
私はあなたのメートル儲よ、ずっと……
でたらめに言う、あなたは私に出て行って!!
すべてはあなたのせい……全部……全部……
すべてはあなたのせいだよ、小優……
音もなく、夢の終わり。
明るい光が照らす着床上の少年、黒の碎发光の中で輝いて、緑の琥珀の目玉はもっと輝いて、目の中の固め不屈は一分のすきもない。光の中のほこりをめぐっている少年、優しく暖色息の長い少年を見て、手を伸ばして、白く細い指に触れる玉狭塵のような世の中に墜落しての天使のような、美しいの温もり。
「米儲……あなたは私のせいか……」少年はかすかにぴいぴい、後の言葉ではない。
はもちろん、小優、私がどうしてあなたのせいか、あなたは私の仲間ですよ……
あなたのこと待ってる小優……
あなたのこと待ってる……
君を待っている……
あなたを待っている……
堕天使の地獄であなたを待っている。