ソードアートオンライン

「あれ?キーが載ってなかった。」この時、帝国軽い音セリーヌを、彼女はもともと思い付いていないどんなに吐き出す地場真央模範システムメニュー、思い出しただけで時間が少し遅くて、準備下線を食べに行く、とは思いも寄らなかっは一番下のボタンが載って消えた。

やっぱり!

地を這うの海の心は涼しくて、まひ状態いつを知らないし、しかもも知らないこの体の主人の血を条ディスプレイ設定に調ないほど、彼は見られない血条の回復状況にしか、焦る枯れて待っていて、まるで苦難人。

「まさかゲームが間違いました。しかし封测時も現れないこの状況。」帝国ををひそめるつぶやきセリーヌ

「あの……」突然、彼女の下から聞いたとき、恥ずかしいの声、探しには目を見て、地を這うのオタクの顔に媚びる笑。

セリーヌ冷静何歩後退。

「……」地場真央彼女として表現したショックだ。

「私は聞きたいあなたは回復血量の道具に至って、あなたか!」

「誰が知っているこの変態したい、そして、今やっとゲームの初期に、誰がかかるの珂爾に回復アイテム入手血量!」亜セリーヌチャージした口をゆがめる。

一言に挿した変態剣地場真央の胸に、ひそかに思っていい男は悪女と言い争う。

「今何時ですか」回復アイテム地場真央仕方がない、転校質問時間

セリーヌ闻言意識下に眺め視野の右下に表示の時間、答えは「ちょうど5時半。」

「何か!?」地場真央叫んだ、その時、ひとしきり铛铛の鐘が予告なく遠くから聞こえてくる、荡气みなぎって。

セリーヌ聞いた鐘がびっくりした、と思ってはならないのでキーGMが載って通告、地場真央は胸に跳ぶ。

人は彼よりもっとはっきりこの鐘の意味!

もっと大きな問題は、まさか彼は地面に伏せの形式が人混みの中?

要らないよ!

地場真央内心で悲鳴が、ひとしきりの靑い光わけもなく現れる包む彼と亜セリーヌ

2人はまだ来ていないと反応が現れた、もう黒鉄の宮の前の広場で。

目の前の、なじみの光景は、亜セリーヌ驚いたのは「伝送、しかし……」

彼女の話がまだ終わらないとすぐに閉じので、一つ一つの靑い光広場で現れ、ブルーレイ死んで、一つ一つに人影がわけもなく現れるから、数呼吸間をいっぱいの全体の広場。

彼女は少しも疑わない広場ではほとんどの人が近い万、同時に彼女も発見していない、彼女は変態の人が彼女の足元で伏せて、地理位置はとても良くて、頭をもたげて战裙さえなく見える彼女の春。